おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

24 Jan 22

することないなら日記を書くしかないじゃない

 

起きる。月曜日。

実家だと結構朝までゆっくり寝れるのに、アパートだと2時間おきぐらいに目覚めてしまうのis何故

 

休みか休みじゃないかの差だと思います。

 

昨日買ったパンを食べて出社。資源ごみの日だったのでペットボトル捨ててから出発

 

早くついたな。今日のお仕事楽なヤツならいいな

 

先週から引き続きまたコレか…いや、体動かさないタイプのやつだから楽だけど、プレッシャーでけぇんだよなぁ。

 

 

今日は文句のないような素晴らしい出来だった。

最後にパソコンがご機嫌斜めにならなければ完璧だったのに

 

15分だけ残業してから帰宅。

角煮が待っているので食べる。

 

味が染みてより美味くなった気がする。

水曜日まで食えればまぁいいかな。

朝から食べようとすると重くてなかなか進まないのが難点。

 

酒飲んで北斗の拳見て現在に至る。

来週からはポケモンやれるから平日の虚無時間がおそらく減るはず。

 

ビルディバイドのお話。

 

第5弾の発売が決まったようです。

 

4弾まで出るよ!ってのは公式から出てて、既にもう4弾の情報があるとなると、4弾で打ち切りなのか、ってちょっと不安に思ってたけど。

そんな事はなさそうです。助かる。

 

鬼滅の刃コラボもスターターが先に出て、ブースターが2ヶ月後に出るようで。

 

スターターが炭治郎達鬼殺隊メインで、ブースターが鬼メインなら結構面白そう。

今やってる遊郭編も終わってると思うので、そこそこ鬼のバリエーションも多いんじゃないでしょうか。

 

朱紗丸いるならどんなにくそ雑魚でもデッキに入れて運用できるように努力したい。

 

明日はまだ火曜。まだ火曜、なんだよなぁ。