おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

かんなづき10

うまい!

 

起きる。友人宅

ガッツリ寝てやろうかと思っていたが、体が早起きに慣れてしまって、どう足掻いても7時には目が覚めてしまった。

 

ほげーっとして、ぐんまちゃんを見る

 

うーん、このなんとも言えない教育番組なのか、サイコを孕んだ番組なのか

 

来週いちごの姫が出るから楽しみ。

 

お昼はいつものラーメンを食べた。

 

 

f:id:surooji:20211010234645j:image

 

ほんと飽きないわ。毎日食いたい。

 

後は、ちょっと前にメディアで取り上げられていた場所に行った。

町おこしの一環で、市内の飲食店がそれぞれお弁当を作って、それを販売するお店。

 

昼時に行ったら結構繁盛してた。こういうのを積み重ねて盛り上がっていったら面白いんじゃないかな。

 

 

f:id:surooji:20211010234842j:image

 

夕飯用に買ったやつ。

ドレス・ド・オムライスのように思えるじゃない?

卵の下にはうどんで作ったナポリタンが入ってるんだわ。

 

面白いよね。

味は想像通り。普通に美味しかった。

 

 

少し昼休憩してからアパートに戻った。

下道で1時間ちょいで友人宅から帰れるようになったのはかなりでかい。

前は高速使って3時間半だからね…んほほ

 

故に時間がまだまだあるわけで。

 

打ちに行ったよね。

まど2欲が出たから近場のデケェところ言ったけど、本当にでかい。

駐車場に停めるのすら一苦労。これは抽選勝ち抜くの無理だ。

 

とりあえず座れた。

 

18k使って、CZの煽り中に強チェ引いたらキュウべえチャレンジに当選!

 

これは成功したら余裕で捲れそう

 

 

 

失敗するよね。

 

 

ARTも駆け抜けで終わり。

引きが弱すぎる

 

残りのパッキー分を6号機クレアにぶっこむ

 

 

なんやかんや連チャンして800枚ちょっと回収。

-2kにまで抑えることが出来た。クレアは神

 

 

おうち帰って、さっきのナポリタン食べて、鬼滅の刃無限列車編1話を視聴。

ここだけアニオリのやつ。

 

煉獄さんすごく動いてて良い。アニオリでもうまい!連発してて草

 

 

大量のお弁当の理由とかが深堀されてて、良い出来だったんじゃないかな。

 

明日は会社のカレンダーがお休みなので、三連休。

前職の保険証が今更届きやがったから、返却のためになにすりゃいいか問い合わせからスタートかな。