おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

きょむでーないとふぃーばー

泣いてるよ、お前の休日。

 

起きる。相変わらず休日は目覚めがよすぎる。

7時には起きてた。

布団の中でモゾモゾしてたら9時前。

着替えて朝ごはんを食べる。

昨日に比べたら少し肌寒いかな?この時期らしくなったというか。

 

ファン感に釣られてパチ屋へ。

結局くじも引いてないし残り少ない残金も溶かしてでスーパー虚無モード。

やはりスロはわるい文明。でも面白いから辞められないんだわ。

 

お昼は家でハンバーク焼いた。昨日のうちに生のハンバーク買っておいたんだわ。

 

 

f:id:surooji:20201121231701j:image

 

 

 

分厚めのハンバークって家で焼いても中半ナマになってて、レンチンする羽目になるのは皆様通る道でしょうか?

そこそこ美味しかった。洗い物の手間はあるがこのクオリティならリピートしてもいいかも。

 

今日アニガサキ最新話なので先週のやつを見た。彼方ちゃん回

 

妹の遥ちゃんも出てた。

いつもネムネムな理由が描かれてたり、妹のために無理してるのが妹にバレて、喧嘩になって。

お互いがお互いのことを思ってるのって素敵だな、と思った。

 

えまべるで回とりなりー回見逃してしまったのでどっかで見たい…

 

その後はセンズリしました。わざわざ書くことではないけど。

めっちゃ性癖に刺さるシコい漫画あったからそれで。キモオジに綺麗な女の子がやられちゃうシチュエーション最高ですよね。

 

ハンバーク食べて、YouTube見てたら寝てたわ。

2時間ぐらい昼寝してた。

起きたのが17:30頃。

虚無な土曜が終わりつつある。

 

 

2日サボったので今日はリングフィットやった。

とはいえ、ドラコバトルできるメンタルでは無かったので3-3を再履修。

ももアゲアゲが板に付いてきた。

 

リングフィットやってる時にドンドン音がして、ついに下の階から天ドンきたかなーと思ったら

 

 

外で花火が上がってた。

 

 

季節感ないな!?って思ったけど、綺麗でしたね。

調べてみたら、今日各地でゲリラ花火やってたみたいで、たまたまうちの近くでやってくれたようです。

ラッキー。家の中から見れたから良かった。さすがに寒くて外には出なかったけど。

 

 

お風呂入って夕飯食べてソシャゲして現在に至る。

虚無すぎて泣けてきたらビール飲んでピザポテト食べた。美味い。

 

明日どうしよう…お金ないからなんも出来ないんですよね。適当にドライブするか、Amazonプライム漁って過ごすか。はよ給料日きてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:surooji:20201121232612j:image

 

 

ヘッド当たった。あと善逸が来ればヘッド揃う