おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす Eleven

今の私は最高にハイ

 

起きる。今日行けば休みだから頑張れる。

 

出社。休憩中に今日スマブラに新しいファイターが参加すると聞いた。誰だろうな…

 

昼休憩時に車で確認

 

 

セフィロスやんけ

 

PV見たがめっちゃ力入れてて草。

大体FFACのオマージュですね。マリオ先輩串刺しにした!人でなし!って思ったがさすがに串刺しにはできなかったね。セフィロスにも心はあったか。

 

やー、でもかっこいいね。ちょっとスマブラやりたくなった。

 

午後も流しで仕事終わり。

フライデーナイトフィーバーの始まりだ。

 

チキン南蛮とカルパッチョ買って、家で檸檬堂飲んでフィーバー。

 

 

明日は忘年会で某所の温泉に行きます。

このご時世で?って?

 

ちゃんと対策して行けばいいんですよ。

自粛警察には屈しません。

 

そもそも飛沫感染メインなんだからマスクつけて飯食う時は極力近くで話しなければいいわけで。

 

何でもかんでも危険だからだめだーだと緊急事態宣言だしなおせーだの言ってる人は今一度、自分の頭で考えて行動した方がいいと思います。

 

これ以上書くと過激派Covidotに刺されそうなので割愛。

 

久々に集まるので楽しみですね。しこたまお酒飲もう。