おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

むつき 5

今年のおじさんはひと味違う

 

社会復帰の為に早めに起きる。

アラームかけて7時前には起きたけど、休みの日っていうバイアスかかっててこの目覚め方が

 

うん、無理だな。

社会復帰するための準備に3週間は必要。

 

 

実家から持ってきた鮫の煮付けでご飯を食べる。これがうまい。

 

外見たらちょっと雪積もってた。やっぱり夜のうちに少し降ったんだね。

 

ソシャゲを消化する。

今日から超人オリオンのピックアップ始まったんだよね。

性能がとにかくずば抜けてるガチ鯖。

卑弥呼持ってるから組み合わせたらめちゃくちゃ強いんだよね。

 

当たらないかなーって思いながら呼符使った。

 

f:id:surooji:20210105223438p:image

 

 

当たってしもうた。

 

 

早起きは三文の徳

 

 

 

 

 

 

ぐだぐだーっとしてたら10時過ぎ。

今日は何をしようか。

 

 

打つか。

 

 

パチンカスの末路。打つ以外することない問題

 

 

いつものホールへ。辺境地では今日が初打ちですね。

禁書目録空いてたから禁書目録に座る。今日も頼みますよ!

 

1kで初当たりを取れた!めっちゃ幸先いいじゃん!

 

ただ、早い当たりだと出玉も大して伸びずに終わるジンクスがあるからなー…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:surooji:20210105223250j:image

 

 

めっちゃ出たわ。早起きは三文の徳。

 

4Rがちょっと多かったから出玉は少し少ない。でもここまで連チャンすれば気持ちいいもんですよ。LBTでも2回ブラックアウト引けたので、脳汁たまらんかった。

 

年明け前にしこたま負けた分がほぼ返ってきましたね。また還元しないように気をつけないと。

 

 

昼はなんかパッとしなかったので、セブンで焼肉弁当買った。リニューアルする度に量が減るという害悪っぷりだったが、現行のやつは全盛期と同じぐらいになってて満足でした。

値段は少し上がってるかもしれないけど。

 

あといちごサンド高くなりすぎ問題。320円もしたっけ?これも年々高くなってる気がするよ。

 

 

連休最終日だから家でゆっくりしよう、ということで午後は家で虚無ってました。

パチンコ打つ以外することないとか悲しすぎるだろ…

 

買ったCD取り込んだり、YouTubeみたりしたら終わってました。

 

実家のある県で今日結構感染者数増えててびっくりした。広まるのは時間の問題だとは思ってたけど、実際に増えるとちょっとソワソワするよね。家族にかからないでほしい。

今のところ重傷者は出てないところが良かったところだけど。

 

夕飯食べて現在に至る。

刻一刻と仕事しなきゃいけない現実が待ち受けている。耐えられんわ。

 

まだ水曜日スタートだから良かった。3日耐えれば土日だ。連休明けから5連勤とか正気の沙汰じゃないからね