おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

むつき29

ミドルは遊タイムまで回すべきではない(戒め)

 

起きる。在宅勤務。

 

絶妙にやる気が出ないのと出るのとが交差してた。午前中に受けたTOEICの時がピークだった気がする。

 

スコアだいぶ上がりました。

半年前が無勉だし会社で受けたから最高にやる気なかったってのもあって酷い点数だったんだけども。200点ほど上乗せできたので、一生懸命英語教育を受けた甲斐はあったはず。

 

 

点数は恐ろしくリスニングに偏ってたけどね!リーディングは語彙力と文法把握能力が欠如してるから3択ゲーになっちゃっただけ。

 

 

午後もそれなりに仕事して終わり。来週も休めなさそうだなー。そろそろ有給使いたいンゴねぇ。

 

有給使えない分平日にパチ打って満足するしかねぇ!って事でホールへ向かう。

 

最近、YouTubeでプレステの北斗の拳のゲーム見てて、めっちゃ北斗欲を高めてるんですよ。

 

 

打ったのは相変わらず禁書目録でしたけど。

 

300ゲームからスタート。1万使って当たらなかったら辞めようと思ったけど、500手前まできてしまった。

 

うーん、最悪遊タイム発動できるくらいの軍資金はあるから打つかぁ。

 

 

おじさんは大きな勘違いをしていた。

 

 

遊タイムの発動条件は通常時800ゲーム消化。データカウンターの数字はSTゲーム数も入っているので、カウンター上では952ゲームまでぶん回さなければいけないのである

 

 

気がついてたら辞めてたよ…

 

 

しかもまぁ流石に遊タイム前に当たるよね、禁書目録なら100%ST入るからどこで当たってもいいからね、って思ってたんだけど

 

 

今日の禁書目録は遊タイムまで全く当たる気がしなかった。

 

モリーチェンジ発動してもインデックス保留止まり、一方通行リーチかかってもチャンスアップなくてハズレ、挙句の果てには金保留なのにアニェーゼから発展しなくそのままハズレ

 

 

どうにかなりそうだった。

世紀末なら台パンして帰ってた。

 

 

無事に?遊タイム発動。32kかかりました。

遊タイムも右だけど確率は319のままなんだね。だから1250回もあるのか。

今日は逆奇跡起きてるからもしや遊タイムかけぬけ…?って想像しただけでゲロ吐きそうになったけど、無事当たり。280ハマりほど。

 

とりあえず8000発以上出せれば捲り確定だけど、最近連チャンしないんだよな…

 

安定感のある(個人の主観)美琴&黒子ST縛りで挑戦。たのむよー。

 

 

 

8連、表示で11000発で終了。

持ち玉はギリ万発行かないくらい。

 

 

 

捲ったーーーーー!!!!!!

 

 

 

安堵感や喜びよりもなによりも疲れた。心労がはんぱない。

ミドルは遊タイムまで粘ったらダメだな、心がもたない。

 

 

今回は逆転できたから良かったが、これで単発なんて結果だったら…

 

 

 

運に救われた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、多分土日はそんなこと忘れてまた打つと思うけどね。

 

 

ただ、雪がチラついてて、明日まで降るみたいなので、積もってしまったら流石に引きこもるしかないよね。Huluのお世話になろう