おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

むつき 4

タイトルは去年から変わらず

 

起きる。本日が実家で過ごす最終日

右目に痛みがある。明日酷くなるようなら眼科に行くのを候補に入れる。

 

朝飯前に病院へ。いつもの薬を貰いに行くだけ。

正月太りで少し体重が増えてた。来月までには元に戻したいところ。

 

病院のテレビ見てたら一都三県緊急事態宣言を出す方向で進めるというテロップが

 

 

 

はぁ

 

 

馬鹿なんだな。

 

 

死人が増えるね。COVID-19に依るものではなくて、自殺者の方ね。

 

夜になって色々中身が見えてきたが、相変わらずガバガバすぎて出す意味皆無なんだけど。

Covidotの方々はこれで満足でしょうか?宣言出したら本当に感染者数が減るとでも思っているのでしょうか?4月の時と同じように国民が従うと思っているのでしょうか?

 

 

おじさんがここまで言う理由はね、この宣言のせいでさんくっすんバースデーが中止になったら嫌だからだよ。

 

最前列が確定してるイベントを中止されたらどうよ?5年若かったらブチ切れ散らかしてたね。

 

なんにせよ、百合子の事は一生恨むレベルになると思う。もう少しまともなやつを知事にしろよ、って思ったけど、対抗馬が駄馬しかいなかったんですよね、前回の都知事選…。

 

 

あくまで個人の意見です。

人の出入りが少なくなれば感染リスクが下がるのは明確。そのための手段が緊急事態宣言…?って思っただけ。

 

 

話しすぎたね。

 

お昼はお寿司食べて、少し休憩してから辺境地に戻った。本当に寝正月というか、家族以外と会わない正月だった。

いつもは忘年会か新年会してたからね、退屈でした。

 

戻ってた感想

 

寒すぎる。

 

 

とりあえずすぐにストーブつけて温まる。夕飯の準備の前にまずはオナニーしよう。

なんやかんや全くしてなかったからね。

溜まってたんですよ。

 

しかもちょろっと調べたらお気に入りの作者さんの新作が出ていたのである。

年明け前に。おかしいな、帰省前に調べたはずなんだが…

 

 

すぐにFANZAで購入。

 

 

 

うん、気持ちよかった。

ウェットティッシュで処理したんだけど、部屋が寒すぎて息子から湯気が上がってて笑ってしまった。股間がギアセカンド。

 

 

夕飯は鍋の具材を親からもらっていたので、

鍋の元や肉を買って鍋にした。久々にキムチ鍋にしたがうまい。

 

 

明日までやすみ。

つまり明日は連休最終日。

 

朝早く起きるリハビリしないとね、きつい。