おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

むつき14

在宅勤務やった後の出社する時のだるさよ

 

起きる。在宅勤務じゃないから出社しなければならない。それがとてもめんどくさい

 

とはいえ、CADツール使わないと進まない状態なので出社せざるを得ないというか。リモートだけでは限界な部分もある。

 

幸い、今日は暖かいほうだったので助かった。

朝夜は寒いけどね。

 

飛行機を使って帰省していた故に隔離対応取らされてた後輩がやっと戻ってきたので、久々に話した。

リングフィット買ったみたいで、毎日楽しくやってますよ!と

 

うん、20代前半はやっぱ違うなぁ。

おじさん、新年入ってからまだやってないよ。

明日在宅勤務だから、勤務終わったらやろうと思います。

 

仕事はそれなりに進んで終わり。報告しなきゃいけないもののエビデンス作りが大変だわ…

昨日流したシミュレーションも凡ミス見つけてしまったからやり直しだし。詰めが甘かった。

 

8時前に帰宅。作り置きした豚汁とドンタコスを食べて夕飯終わり。

正月太り分は戻りました。食生活元に戻せば減るもんですね。後は運動すればプラスアルファで痩せ始めると信じる。

 

 

そういや、先日ようやく三十路の世界に足を踏み入れた友人がいました。おめでとう。

今日Amazonで買ったものが届いたようです。良かった良かった

 

 

 

ま、1個だけじゃないんですけどね。