おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ふづき19

休日だから許せた暑さ

 

起きる。足っぴら冷やし睡眠法のおかげでよく寝れている

 

ただ、食うものがない(正式にはあるけど作るのがめんどい)ので、お菓子で朝ごはんを済ませる

 

出社

 

メールを確認

 

残念なやらかしをしていた。

 

うーん、普通に入力ミスで金額がちょっとアレになってるな…

 

 

まぁ、辞めるから関係ないけど

 

 

って安直なよろしくない考えが頭の中に浮かんでしまうのはよくない。

確かに辞めるから正直全く持ってどうでもいいことなんだけど、在籍中は流石に色々考えないといけないよね。

 

どうにかなりそうでならないものだけど、どうしたもんかね

 

 

上長が在宅勤務なので、サイン欲しいものも貰えない状態で、他にやることもそこまでなかったので、早めに帰った。

 

スーパーで買い物して、帰宅。

 

部屋が暑い。

 

クーラーつけっぱで出社してもいいかもしれん。

去年も2週間くらいそれやったけど、たいして電気代上がらなかったからね。

QOL上げるために少しの金を使うか、少しの金を惜しんでイラッとするか

 

悩ましいところだね。

 

 

明日辺りから退職願の書き方調べよう。来週の月曜日に上司に出そうと思ってる。連休前に出して、上司の連休の楽しみを無くすのはちょっと空気読めないというか、可哀想だし。