おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

むつき26

今月もそろそろ終わり

 

起きる。出社日だから少し早めに起きてスマホをいじり始めた

 

 

 

結構ぐだぐだしてたら8時半過ぎてて、かなり遅く出社することになった。どうして…

 

 

しかもスマホ家に忘れたから、昼休みの楽しみもなくなった。虚無。

 

 

明日はパイセンの現場仕事の手伝いのため、在宅から出勤に変更。仕方ないね。

 

今週中にTOEIC受けなきゃ行けなくて、明日自宅で受ける予定だったけど、金曜日に変更かな。

 

ただ、なんか無性に有給使いたい気分になってきてて、今週末か来週月曜に取ろうか考えてたのね。

金曜日TOEICなら金曜日は有給取れない。取るなら月曜

 

まぁ、取ったところで何も予定ないんだけど。

 

昨日、去年三十路パーティ(参加者0名)開いた旅館から平日割引券届いてたのね。

平日かぁ…って思ってたから、使うなら金曜日に有給とって土曜日帰るのがいちばん良さそうなんだよね。

 

温泉に浸かって美味しいご飯食べに行きたい欲はある。このご時世だから一人旅で経済回せれば万々歳なんだよね。

 

突発的に有給使うんじゃなくて、やっぱそれなりに計画立てた方がいいよねぇ。。。

 

 

でも、やっぱね、

 

 

いやーなんか働く気分じゃねぇから休むわーすることねぇけど、って時に休みたい気持ちもあるわけで。

 

 

悩ましい。旅館のスケジュール見て決めるか、新しいところ開拓するか要相談だな。

 

 

 

少し残業してから帰宅。すき焼き食べて風呂。

体重増えてたけど、まぁお腹に溜まってる物のやつだから誤差でしょう。

 

もう少し走ったりすればいいんだろうけど、寒すぎて無理なんだよなぁ。早く暖かくなってほしいね。