おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

きんきんきききん

んほほ  金曜日  なんて言う響き

 

 

起きる。全身に力が漲っていた。

今日を乗り越えれば休み。

大抵金曜日は仕事を受け流してナイトフィーバーする。

 

今日は少し真面目に仕事してた。

昨日研修受けたあとだしね。

一応、上長に報告。

分析表とか一緒に見て色々コメントもらった。

ちゃんと見てくれてたから良かったかな。

流して見るような感じじゃなくて、こっちの説明を聞いた上で、アドバイスくれたりとか。

 

今の上長だから仕事続けられてたなー。

前の上長がずーっとだったら間違いなく3年目でリタイアしてたわ。実際転職活動してたし。

 

今となっては転職先の候補が恐ろしく傾いてるから留まって正解だったかもしれない。

 

とはいえ、業界全体がだいぶ大変なことになってて、近い将来淘汰される会社がかなり増えてきそう。激動の時代に生きてるって感じはする。

 

 

とりあえずこの話はこの辺にしておいて。

定時前に帰宅。

さて、どうするか。

 

パチ屋に直行か、大人しく帰るか。

 

 

うん

 

 

 

帰りました。

偉いよおじさん。平日は勝てる気しないんだよね。

 

 

帰りにしまむら寄った。部屋着がちょっと欲しかったんだけど、パッとするものが無かったので冷やかしで終わり。

半纏欲しいんですよね。

 

家に帰って鍋作って、リングフィットして、ルパン見て現在に至る。

 

CV広瀬すずって見て凄くあぁ、残念だな…って思ったんだけど、見てみたらまぁそこまで悪くないかな?って思えた。

フル3Dはやっぱちょっと慣れない。

ただ、ふとももがエッチだったのと、不二子のおっぱいぷるんぷるんしてて総統閣下もお喜びだったと思います。

 

 

明日は朝イチでホール行くか、惰眠を貪るか。

19:30から魔改造の夜見なきゃいけないんでね、あまり長くホールには居られないんですよ。

 

 

じゃあ行くなって話ですよね。ブハハハハ