おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

きさらぎ 24

歳を感じる

 

起きる。体が重い。

炭水化物をとった後に薬を飲むと眠くなるのでは?説を考え、朝はおかずのみにした。幸いそんな腹減ってなかったから助かった。

 

今日は現場仕事。

久々に現場行ったから体が痛い。

思ったより長引いてしまったので、事務所戻ったあとの通常業務もあまり捗らなかった。

 

しかも、今日やったやつちょっと問題出てるし。定時日だからしゃあないし、他に振替できる日もないから遅番~深夜番でなんとかする、って言って貰えたのは助かった。

 

とはいえ何が原因なのか分からないのはちょっと気持ち悪い。再発しそうだし。

 

今日も夜は手羽煮込みの残りにしようかなーと思ってたけど、現場仕事で疲れた体にガツンとくるものがいい、と考えてたんですよ。

 

ケンタッキーにしよう。

 

ケンタッキーかいました。

鳥の日以外の方が遥かに利用頻度が高いケンタッキーの養分

 

 

相変わらずいちごチョコパイが美味すぎる。これだけ5個ぐらい買ってドライブスルーしたい。

 

ハイネケンと一緒に頂いた。

その後薬飲んで、横になりながらYouTube見てたんだけど

 

 

寝落ち寸前でした。

抗えない眠気がずーっと襲ってて、どうにか起きて風呂に入った。

薬とアルコールパワーだろうか。アルコールと一緒に服用するなよ?とは書かれてないから大丈夫だとは思うんだけど。

 

なんかもう、ホントゆっくり寝ていたい。

仕事中に。

 

休みの日だと起きなきゃ損だ!って気分が強くて長く寝れないからな。(実家の布団を除く)

 

 

明日もまた仕事に励まなきゃ…なんかめんどくさそうな案件出てきててすごーく嫌だ。