おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

きさらぎ 23

天皇陛下の誕生日なのでおめでたい日

通常稼働日ですけど何か

 

 

起きる。昨日は珍しく日付が変わる前に部屋暗くして寝たので寝起きはなんとなーくスッキリしてた。

 

昨日の残りを食べてから出社

 

 

風強すぎワロタ

 

ゴミ捨て行くまでが中々にしんどい。

 

 

出社してお仕事してたんですけど

 

 

くっそ眠い

 

 

うん、確実に薬の副作用だね。昨日も一日中眠かったからね。ちょっとこの薬は合わないかも。

 

なんやかんや眠気と戦いつつ仕事してたら定時終わり。微妙に手が空いてて暇なのがバレて先輩の仕事手伝いせざるを得なかったので、残業で対応

 

腹減ってきたし、薬の効果切れてきたからか妙に眠気が覚めてスッキリしてた。

朝夜飲む薬なんだけど、朝飲まない方がいいかも。

 

とはいえ飲まなかったら鼻水くしゃみ祭りで仕事どころではなくなってしまうんですけども。

 

どっちがマシかだよなぁ…

 

 

明日も出社。現場から立会依頼あったからね、しかたないね。

 

土日すごく暖かくて良かったのに、寒さが戻ってしまったから現場にいるの辛いんだよなぁー。