おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

うづき、8

限界点

 

起きる。連日の早起きで体がきつい。

ごみ捨てしてから出社。打ち合わせ。

ちょっと苦手な先輩とだったが、なんとなく対応が柔らかくなっている気がする。

おじさんが慣れただけか、色々思うところがあって接し方を変えたのか

 

何にせよ、ありがたい

 

残業頑張ろうと思ったが、集中力完全に切れたので定時で帰った。来週からはやりたい仕事に専念できるから、ブーストかけるなら来週

 

という事で三連休です。

 

夕飯はケンタッキー食いたくなったから買いに行った。月イチペースでケンタッキーの世話になってるな。

 

悲報、いちごチョコパイ、販売が終わる

 

 

悲しすぎる…冬場限定だったのだろうか。

あれを超えるパイをあまり食べていないので、早めに復刻して欲しい。

 

 

ケンタッキー食べてビール飲んだあとはひたすらモンハンしてた。

大連続狩猟は集中力続かないから苦手なんですよね。あとオロミドロくん、めんどかった。めんどいとは聞いてたがこれはなかなか。

 

ヌシのアオアシラ出したから、明日友人らに手伝ってもらおう。