おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

うづき8

目の前にMacBook開いているのにブログをスマホで書こうとする手癖の悪さ

 

起きる。早めに起きることはできたがテンションが全く上がっていない。

白い恋人を何枚か食べて出社

 

会議系統はとりあえず何事もなく終わった。

気にしすぎたか。

お昼にカレーを食べたら胃もたれした。弱すぎわろた

 

明日また朝早いところから打ち合わせをいれてしまったので、フレックス使って遅めの出社ができない。ストレス。

とはいえ、モデリングの不具合部分の整合なので出ないわけにはいかない。

 

あと、図面描き始めたけど本当に終わるか不安になってきた。今月は残業祭りだな。

 

20時過ぎに帰宅。昨日の残りの野菜炒めを食べる。

 

あ、生ジョッキ缶売れ行き良いみたいで、出荷停止になってるみたいですね。

全国販売の4/20には間に合わせるとのことだけど。

 

帰りにセブン覗いたらまだ結構な量残ってたので、もうちょい買い足しておいた。

普通に美味しいからね。

昨日飲んだけど、今度は冷えすぎててなかなか泡がでなかった。

取扱かなり難しい子だな。。。

 

 

帰ってd4djやって、終わり。

残業後はモンハンやれる気力がない。

 

 

明日頑張れば3連休!特にすることないからモンハンやって終わりそうだね