おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

うづき27

モンハンに救われた

 

起きる。眠過ぎて無理。

 

8時前ぐらいには起きて、パン食べて出社。

 

相変わらずきつい。

仕事の面白さとか皆無なのでただただ虚無顔でこなして終わり。

8時半前には帰った。

 

コンビニ寄って夕飯を買う。

コンビニ弁当微妙だったのでカップ麺。

レジでカップ麺出した時にすごーーーくタバコ買いたくなったよね。

 

 

我慢したよ。

偉すぎる。生きてるだけでも褒めてくれる人がほしい。タバコ我慢したらよしよしって頭撫でてくれる人がほしい。

 

メンがヘラりつつある。よくない。

 

家帰ってソシャゲして、ラーメン食べて、YouTube見て。

 

モンハンのアプデ動画を確認

 

 

テオ、クシャル追加

 

 

あっつ

 

 

オオナズチだけじゃなくてお前らも来たのか!ありがてぇ。

 

ヌシ系ではディアブロスが追加。

百竜夜行じゃなくて、通常クエでヌシ系追加もなかなか。

なんとなーくだけど、今微妙な所で強化止まってるリオレウスの武器とかヌシレウスの素材使って強化するのでは?とか思った。

 

テオの素材かもしれんけど。

 

防具の重ね着解放もありがたい。

見た目重視装備が捗る。

初期装備のユクモ見た目結構いいからね。あとはブナハとか。

今も防御力がそこそこあって見た目が好みのヤツカ装備なので、助かる。

 

性能求めて足はラージャンなんですけども。

 

 

それが明日から配信とのことで。

夜やろうかね。明日は定時日だし、GW前の最終出社日だからね。

 

やれること限られてるから諦めてさっさと帰るようにしよ。