おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

うづき26

胃が痛い

 

起きる。眠い。

レッドブルを飲んだ。今週のレッドブルは今日で終わり。

 

朝から唐揚げご飯食べれる気がしなかったので、お昼の弁当に回した。

 

レッドブルとガオロードチョコ2枚で済ます。

エンパンダー3枚目。いい加減にしろ

 

 

仕事してたら21時でした。おしまい。

 

朝からずーっと胃が痛い。

絶対ストレス。

 

胃薬買おうかなーとか思ったが、仕事なんかのためにわざわざ胃薬飲まなきゃいけねぇんだよって腹が立った。

 

本格的に辞めたいというかブチ切れそうというか。ブチ切れるというよりはトンズラしたい気持ちの方が高い。

連休明けに退職願だしてつかの間の自由を満喫したいね。

 

 

FGOイベント今日からでしたね。

夕飯食ったら22時30回ってたからやる気出ないんだわ。多分明日も。

水曜日からスタートだな