おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

さつき14

魂の解放

 

起きる。前日に遅くまでおかずに悩んでオナニーしてたから寝る時間遅くなった。

故に寝不足。いつもより遅めに起きた。

 

味噌汁を温める気にもならなかったので、ウエハース食べて出社

 

案の定今日まででやろうとしたことは出来なかった。そんな気はしてた。

 

手伝ってもらっている先輩を置いて帰る訳にもいかないので、少し残業してから帰る。

 

ケンタッキー食いたい欲が高まっていたのでケンタッキーへ。アプリ見てみたら30パーセントOFFセットなるものが。

ほぉん

 

 

 

f:id:surooji:20210515012820j:image

 

30パーセントOFFならバーレル買うでしょ。

オリジナルチキン5、クリスピー2、ポテトS、ナゲット5個で1660円は安すぎる。

茶色しかなかったのでコールスローSも頼んだが、それでも2000円超えない。

たったのそれだけでこの多幸感ははんぱない。皆バーレル買え。

 

 

酒飲みながらチキンを食べる。当たり前だけど一日で食べ切れるわけなく。明日の朝昼に回す感じですね。

 

 

その後は久々にSkype繋いでモンハン。やはりこのスタイルが1番楽しめるよ。

 

闘技場の楽しさを知ったので、ぼちぼち進めていきましょうかね。

 

 

明日は休み。土日のありがたみを知る。

何しようかな。無印行きたいんだよな。