おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

17 Aug 22

虚無寄りの虚無

 

起きる。やはり暑い。

とはいえ昨日よりはだいぶ過ごしやすくなってるのを感じる

 

諸々の事情があるせいで洗濯物が干せなく、母が困っていたのでコインランドリーを勧めた。

 

やったことないとの事だったので一緒に行って使い方を教えた。これで雨の日も部屋干しで苦労することは少なくなるだろう。

 

最寄りのセブンに行ってコーヒーを買う

 

 

スタートデッキ100置いてるやん。

スタートデッキガチャでもやるか、ってことで2つ購入

 

 

うん、ダメだこりゃ

 

なかなか出ないねー。

 

少し経ってからTwitter見てみたら、ポケセンオンラインでイーブイヒーローズの抽選販売の告知がでてた。

 

早い者勝ちとかだとbotに勝てないからなー、これが一番平和的に解決できるんじゃなかろうか。

 

昨日いっぱい、フュージョンアーツの在庫があったから、イーブイもたくさん在庫あって買えればいいんだが。

 

友人にも依頼して球数を増やすことにした。だれかしら引っかかってくれることを祈る

 

お昼はうちで食べて、一旦アパートに戻る

 

ヤクルトの配達日なんですよね。

ヤクルトを回収。明日友人が来るので少しだけ部屋を整理

 

懲りずにパチ屋へ。最初は乙女から。

 

黄7 3連で初当たりを取る。

え、これもしや6?

 

んなわけないよね。うっすいところ引いただけだと思う。

 

そこそこでたけど飲ませて終わり。

前こっぴどく負けたアイマスの39バージョンに座る。

 

確変取って4連したけど全部3Rだったから伸びずに終わり。93%継続の上位ラッシュ入れてみたいけど、なんだかなぁ。

 

 

f:id:surooji:20220817215158p:image

 

今日の散歩結果

 

今日もフリーザーに会えたんですよ。逃げられたけど。2日連続はなかなか幸先良い。あとは捕まえさえすれば…!