おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

かんなづき12

かよう

 

起きる。三連休明けということもありやる気がやばい。低い方向で

 

朝ごはん食べる元気もなかったので、鬼滅マンチョコをふたつ食べて出社

 

会社ついてからラジオ体操をすればまぁスイッチ入るからいいよね。

 

配属先の上長にも挨拶と書類渡し済んだので、まぁいい感じ。

 

実習もぼちぼち進んできて、明日から卒業試験の内容を練習するようだ。

 

これ系は反復練習でどうにかなるのは知ってるからね、とりあえず慣れてくしかないわ。

 

定時で帰宅。

昨日買っておいたうなぎを食べる。

ご飯多かったね。

 

結構暇だったからゴロゴロしてた。

そういや前テレビで取り上げられていた怪獣8号って漫画が面白そうなんだよなー、ってことでKindleで購入

 

 

めっちゃ好きだわ

 

 

これはいい漫画を知った。まだ2巻までしか読めてないが、この時間になってしまったので明日に続きを買うとする。

リアルタイムですぐに買えて読めるところが電子書籍のいい所だね。

 

この漫画は紙媒体の方が映える演出あるから、ちょっともったいない感じするけど…

 

 

楽しみができたので早めに寝よう