おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ふづき20

暑さが容赦しない

 

起きる。若干足っぴら冷却快眠法に陰りがではじめる。暑すぎる。

 

ソファーで寝っ転がってたらようわからん虫が天井を這っていた。

 

不法侵入罪なので凍殺ジェットで駆除

 

久々に朝ごはんを食べてから出社

 

やることやってたら終わった。

今までがぬる過ぎたから課内ルールが厳しくなりつつある。

 

ま、関係ないんだけど。

 

来週頭には退職願出せるように明日辺りから下書き始めようかな。

 

テンプレ使えば5秒で終わるけど、本気感出すために苦手な手書きで臨もうと思ってる。

マジで辞めるから9月から有給消化するからね、って。

 

1ヶ月以上前に伺いするんだから、文句は言わせない。

 

 

少し残業してから帰宅。

来週はお世話になってる先輩の業務補助の依頼が入った。

在籍中は精一杯やらせてもらいます。

 

 

明日健康診断なんですよね。

いい感じに体重減ってればいいんだけど、土日結構食ったりしたから微妙だなぁ。。。