おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

はづき14

久々にPCから

 

起きる。ある程度対策はしていたので昨日ほど凍えるような寒さの中で起きることはなかった。

 

休みは明日までだが、本日の夜に会社の人とweb飲みをするので1日早く帰ることにした。

 

特にすることもないので、午前中はホゲーっとして、荷物をまとめてた。

お昼に鰻を食べに行こうとしたが、電話で確認してもらったら、お盆期間中はテイクアウトのみとのこと。

それでもいいので注文

 

取りに行ってお家で食べる。

うん、美味しい。

お店なら肝吸が出てくるのでそれがないところが寂しいところ。

お店のキモ焼はめっちゃうまい。

スーパーで売られてるやっすい中国産の串に刺さってるやつが怖くて買えないわ。絶対食えたもんじゃない。

 

車で帰宅。

大雨の影響もあり、一部区間で前が見にくいくらい降ってた。

もう毎年のように大雨が降るようになってしまって、西側の人らが大変そう。

ニュースで見た限りいつぞやの台風と同じぐらいの被害になってるからなぁ。

住みずらい国になりつつあるな。

 

家に帰ってぼーっとして、ぼちぼち荷物の片付けをして現在に至る。

親から遠隔レイドでヘラクロス呼ばれたのでやった

 

 

f:id:surooji:20210814225216j:plain

 

 

やっと出た。

先週からレイドにヘラクロス追加。色違いも実装。

期間限定なので今しか手に入れる機会がないわけですよ。

 

1レイドでアメXLが1個確定だったはずだから、32回やったのか・・・?

めっちゃやってて草。

そうだよね、買い足しても買い足してもリモートパス足りなかったもんね。

 

ようやくカブトムシマラソンから解放された。

明日は有意義に過ごせそう(パチ打ってそう)