おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

うづき25

世界記録保持 約5h

 

起きる。また早めに起きてしまったので二度寝

 

起きる。8時半

 

起きたはいいがかったるさが滲み出てて午前中ほとんどベッドの中で過ごしてた。寝てても良かったのでは

 

お昼の買い出しのために外に出る。

昨日外食したから今日は家で食べよう。

 

先週行ったスーパーにまた行った。

相変わらずレッドブルが半額で売られている。エナドリ民なら歓喜なんじゃなかろうか。

 

見た目良さそうなメバチマグロの角切りがあったから購入。

夜はステーキの気分だったのでグラム売の肉を購入。

惣菜コーナーで唐揚げと化け物みたいなイカの唐揚げを購入。

 

帰ってお昼

 

 

f:id:surooji:20210425224742j:image

 

今週も刺身で白米が進んだ。

 

サイズ見てもらえば分かるけど、めっちゃぶっといよね、イカ

 

まだこれがあと2個あるんだぜ…?それでいて値段は500円

 

安すぎワロタ。

 

 

午後はポケモンGOやったりモンハンやったり。

 

カムラチケが必要だから効率よくかつ飽きずに村クエ回すの何かないかなーって思ってたんだが、良いことを思いついた

 

 

ポポノタン最速納品RTA

 

中身は里クエ☆2のポポノタン3個納品クエストを、いかに早く終わらすことが出来るか。

前に里クエ全部終わらした時に、やたら早く終わったので、楽だなーって思ってたわけよ。

 

だから、競技にしよう。

世界記録を作ろうでは無いかと。

 

 

何回かやっているうちにカムラチケ手に入ったので辞めたけど、その時の最速タイムが46s

 

ガバあるからまぁもう少し早くなるよねーって思いつつも、とりあえず世界記録なのでTwitterに投稿。

 

 

夜に2回記録が更新され、現在最速は40s

 

40sって…

 

 

はやすぎぃ!

 

 

明日からまた仕事。

明日明後日が山場だな。そこが終わればもう連休だ。

 

 

 

 

f:id:surooji:20210425225322j:image

 

ガオロードチョコ届きました。

食欲無い朝はこれを数枚食べて出社します。