おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

はづき19

社内ニートは今日も暇を持て余す

 

起きる。暑い。もう涼しかったボーナス期間なんて忘れた。

暑くて食欲無くなっていたので、クッキーだけ食べて出社

 

身辺整理と書類整理と引き継ぎ資料のグレード上げるだけで終わってしまった。

終わってしまったというか、ほぼ終わっていたので会社で虚無の時間を過ごし続けていた。

 

虚無慣れしてはいるがこれはこれで辛い。本格的にやることが無い。

明日にでも引き継ぎの整合行って、あと1週間何して過ごせばいいか相談しよう。

 

あまりにあまりにもだと工場散歩して終わりになりかねない。それでもいいならそうしますけど。

 

フォークリフトの運転練習してもいいかもなー。ペーパーだからほぼ忘れちゃったし。

 

することが無いので定時で帰宅。

今夜はケンタッキーを買った。

1000円パックがおすすめとの事だったので買う。コールスローも忘れずに。

 

家に帰って、ポテト食べてから少し散歩

天気が落ち着いてきたからぼちぼち散歩を再開してる。ちょっとリバウンドしてるからね、運動はしないと。

 

目標としては、9月中こっちで過ごす日は極力朝のジョギングを行いたい。

8時ぐらいからかな。サラリーマンが出社する時間帯にせっせと走る。それがいい。

 

というか、9時過ぎると普通に暑くなってそんな中走ってたら死ぬからね。

 

んで、シャワー浴びてほげーっとして、引越しの準備して、お昼は悔いのないように食べたいものを食べたい店に行って食べて、打ちたくなったら打って。

 

人生の夏休みを謳歌出来れば、と思う。

なかなか流行り病が大変なことになって、堂々と旅行したりはできないのがホントもったいない。

 

本来なら、色違いサニーゴとか限定ピカチュウが出てる沖縄に行って捕まえてこようかと思ってたけど。そもそもそれらのイベント延期になっちゃったしな。県内ソロ旅行ぐらいですかね。

 

あとは風俗か。より一層行けなくなってしまった。おじさんが既にワクチン2回終わってたら、まぁええやろ、って気持ちで凸したと思うけど。

未だに打ててないからね。流石にそんな状態で行ける訳もなく。

惜しい、実に惜しい…