おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

はづき30

実質労働最終日

 

起きる。やたら寝心地が良くて気がついたら7時50分前

 

寝すぎたー!

 

とはいえ、本日も在宅勤務。

在宅勤務故にもう少し寝てもええやろ、っていう気の緩みがあったんだと思います。知らんけど

 

朝飯食いながらパソコンの電源をつける。舐めてますねぇー。

 

その後もひたすらにお部屋の片付けをしたり、いらんダンボール纏めたり、PSVRを箱にしまったりと

 

全く仕事しなかったわ。

 

 

お昼は抜け出してサムライマック買いに行った。5時以降限定のトリプルビーフ食べてみたいね。

 

午後も相変わらず引越しの準備だけして終わり。

明日は出社するけど、最終出社日だし、デスクの掃除とか最終引き継ぎとか挨拶メールや取引先に電話するとかで仕事しないと思うから、今日が実質最終労働日だったんですね。

 

全く労働せずに終わってしまった。

まあ仕方ないねよね。やることないし。

 

昨日の夜に体温計を踏んでしまって壊したので、体温計を買いに薬局へ。あ、定時後ね。

 

レゲェパンチがおつとめ品コーナーにいたので回収。ピーチウーロン好きなんですよ。

 

夕飯は冷凍唐揚げと昨日の残りケーキ

 

あ、ウマ娘のガチャ更新ありましたね。

マチカネフクキタル引きたかったけど引けなかった。おかしいな、ガチャちょろいゲームのはずなんですが

 

後は公式が人参ハンバーグのレシピ上げてましたね。時間がものっそいかかるのと量が多い。

 

再現して写真撮って誰が1番映えるか身内でやってみたい気もする。9月暇だし。

 

 

明日は最終出社。

社会人生活の第1章が終わる。

いつかは辞めるんだろうな、と思ってはいたけど。いざ辞めるとなるとすんなりいくもんですね。