おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

さつき8

実質最終日

 

起きる。2度寝。

8時に目覚める。今日は35℃ぴったり。

 

ご飯食べて、散歩

 

今日はいい天気でかなり暑かった。明日はもっと暑くなるらしいが、5月の平均気温がわからなくなるわ。

 

4キロほど歩いて終わり。散歩後にセブンのアイスコーヒーがすごく美味い。

 

お昼はラーメン食べた。あっさり系のやつ。これはなかなか良い。

 

その後、親がぼちぼち行くらしいバッティングセンターに一緒に行った。

久々にバッセンで遊んだけど、なかなか打てないね。去年だか一昨年に買ったカードまだ余ってるから、辺境地帰ったらぼちぼち消化しないとな。

 

お買い物して帰宅。

荷造り開始したけど、この瞬間が最高に鬱。

休みが終わって労働の日々が待っていると考えるとゲロ吐きそう。

 

FGOのイベントをとにかくぶん回した。

 

f:id:surooji:20210508230911p:image

 

うん、どうにか間に合った。

高難易度はスルー。毎回やってないからこれに限った話ではないんだけどね。

 

夕飯は麻婆豆腐やら何やら。辛くて美味い。

 

風呂入ったあとに体重計乗ったけど、昨日との上がり幅が酷い。

ラーメンの分まだ出てないからだと思うけど、向こう戻ってからも継続して運動と食事制限はしないとな。特に夜。朝と昼は食わないと支障をきたす。

 

 

長かった休みも明日で終わり。

次の連休は7月までないんですよね…6月に有給入れてどうにか繋いでいくしかないね。