おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しもつき17

心配ご無用

 

起きる。いつもより30分早い起床である。

いつもより30分早く寝たからプラスマイナス0ですね。

 

改めてコインパーキングの場所を確認してから出発。

流石、まだ6時半ということもあり普段激コミの道路もスイスイと進む。栄えてる方面に行くにつれて交通量も多くなってきた。

 

パーキング到着。問題なく空いてるね。

1時間前には着いてしまった。

ここから歩いて会場まで行く。

途中のコンビニで昼飯を買って、近くのマックで時間を潰す。

ホットコーヒーSだけで40分近く粘ったからクソみたいな客だな。すまん。朝からフライドポテト頼めるなら頼んでたよ。

 

会場入り。はたして本当に入れるのか…

 

 

 

普通に入れました。名前もバッチリあったし、何より受験票の確認がなかった。わろた。

 

そこからはずっと座学。

久々に1日すわっていたので疲れた。

 

昼明けが1番眠くて辛かったわ。

そろそろおっパプ行きたいな~とかデリヘルってどんな感じなんだろ?って考えてた。

 

このブログのサブコンテンツである風俗体験記、更新したいんですよね。

コロナも落ち着いてきたので、年末に遊びたいなー。

 

コロナは落ち着いたが、お金がやばくてとても遊べそうにないんだわ。

冬のボーナスもないしね。とほほ…

 

そんなこんなで講習終わり。明日も同じ時間に行く。

 

帰りはあまり通りたくないでけぇ道路を通った(ナビで通らされた)が、やっぱり好きじゃないなー。

 

高速道路みたいな感じになっちゃってるからおっかねぇんだわ。

先月どえらい事故あったみたいだから余計に怖い。

 

帰宅。

母がおでんを作ってくれて冷蔵庫に入れて置いてくれたようだ。ありがたい。

ありがたいが、今日食う飯はもう決まってるんだわ。

 

 

f:id:surooji:20211117215421j:image

 

ピザーラのウィンタークラブ。

写真撮り忘れたけど鬼滅の刃のラバストもつけた。しのぶさんだったので当たり。

 

お味はとても良かった。カニの味がしたかと言えばノーなんですけども。カニソムリエだからね、カニにはうるさいのよ。

 

おでんは明日の朝食べる。朝から温かいものを食べると気分良くなるね。

 

明日行けばもうお休みなんだわ。実質五連休かと思ったが、運転長いし普段より早く出てるからなんともいえん。