おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

かんなづき29

やらかし卐

 

起きる。

金曜日ということで気持ちが昂っている

休みだ。今日仕事すれば休みだ。

定時で上がってスロパチうちにいこう。

 

出社

 

午後一で盛大にやらかした。

製品自体に損傷はなかった為、大きな被害はでなかったが、リカバリーのためにだいぶ先輩の工数を使ってしまった。

申し訳ねぇ…

 

普通に笑って失敗は誰にでもありますんでーって言ってくれたが、申し訳なさMAXでほんと辛かった。確認不足というか、これであってるって思い込んでたことが1番宜しくなかった。

 

結局、このロス分で目標のところまで終わらなかったので、少し残業してからの退社となった。先輩の方が残ってたからね、きっついね。

 

すっかりテンション下がってしまったが、上げていくためにうちに行くしかなかった。

 

ツインエンジェルパーティ。

 

一通りATを体験し、MBのてんてけてんてーんを聞けたので満足した。多分もう打つことはないでしょう。

-7k

 

もっと時間があればとあるに座りたかったけど、腹減ったから帰ることにした。

 

帰りがけにドミノピザでピザを買う。赴きピザですな。

 

f:id:surooji:20211029235929j:image

 

疲れた体にビールとピザは悪魔的…!コーラ買っとけばよかった。

 

食って寝っ転がりながらトリコ見てたら寝落ち寸前だったので、どうにか起きて風呂に入って現在に至る。

 

明日は8時まで寝て、実家に戻ってからiphone見に行こうかな。