おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

8 Jan 22

さんれんきゅう

 

起きる。7時前に起きたけど気がついたら二度寝してて、次起きたら8時過ぎでした。

 

洗濯しなきゃならんのでどうにか起きる。

 

昨日はひっさびさにカルーア買ったんですよ。

カルーアミルクにして飲んだけど、久々に飲むと美味いね。シェイカー使えばふわふわな感じが出て別の飲み物になるんだけど、めんどくさいからそのまま割って飲んでます。

 

買っておいたスーパーの焼きそばパンを食べる。

ここの焼きそばパンは麺だけじゃなくて肉や野菜が結構入ってて気に入った。コンビニの焼きそばパンは麺しか入ってないから物足りないんだわ。

 

洗濯終えてから病院へ。そこそこ空いてた。

正月太りしてたので2月までに体重落としたいところ。

 

とか言いながらお昼は家族でハンバーグ食べに行ってガッツリライスおかわりしてるんですけどね。

 

ショッピングモールで散歩して、セブンのコーヒー買って帰宅。

 

まだ打てるな。

 

ホールへ移動。

 

クイブレ2座られてしまっていたので、乙女2に座る。こいつも今月で打てなくなってしまうからな。

 

なんかやたら初当たり軽くてもしかして設定入ってるのか?と思ってしまう。

AT全く伸びないからメダルは増えないんだけど。

 

3kだけ使って終わり。

 

クイブレ2見に行ったけど、ガッツリ出てて草

ふざけやがって…

 

近くの魔戒ノ花を打つも10k当たらず。

 

クイブレ2空いたので座る。

2kで初当たり。時短突破できず。

 

いい時間なので帰る。今日は負けや

 

 

夕飯食べて現在に至る。

 

 

明日は朝イチから閃乱カグラ打ちに行きます。

朝イチから久々に打つので良い結果が出ればいいな