おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 3 20

玉は追うな

 

起きる。お休みなので二度寝する

 

起きる

9時前  アパートにしてはだいぶ寝た気がする。多分、昨日1時くらいまでYouTube見てて睡眠時間足りてないからだと思う。

今更ながらテイルズオブジアビスの実況の切り抜きを見ておおまかなストーリーを学んでいる

 

ソフト自体は買ってたんだけど、高校受験と被っててやらずに終わったんですよね。ちゃんと我慢できてた自分偉いわ。

 

高校入学後はPSO2とかに手を出してしまっていて本格的にやるタイミングを逃した作品

 

評判は聞いてたけど、めちゃくちゃ重い。

地獄ってタイトルなだけはある。

 

朝ごはん食べてホールへ。

 

sin七つの大罪を打つ

 

4kで初当たり。早い

2連で終わったけどその後まもなくまた当たり。持ち玉7000発ちょい

 

調子いいしもう少し打つかぁ

 

 

 

追加4kして2連で心折れてやめた

収支的には+1kだけどやるせなさしかない。

 

本当にカスタムが仕事しない。

保留変化チャンスカスタムで800ゲーム近く回して、初当たり4回取れたけど保留変化したの1回だけだからね。

 

ほんと高尾だわ。

ただ、クイブレとは違ってこれはちょっと熱いんじゃない?って演出でちゃんと当たるところは偉い。

 

時間的にはまだまだ打てるけどヒキが良くないので稼働終了

 

本屋に行って漫画購入

 

ゴリ先の最新刊と、片田舎のおっさん、剣聖になるってやつ買ってみた

 

片田舎のおっさんはよくWeb広告で見るやつだね。

 

そこそこ面白い。よく見る展開っちゃ展開だけど。

 

お昼とも夜とも言えない時間にセブンの麻婆チャーハンを食べた。なかなか美味しい。

 

その後もYouTubeを見て過ごして終わり。

中身のない一日だ

 

今週末は久々に友人と遊べるから楽しみで仕方がない。ここ数ヶ月、土日は実家帰るかパチ屋行くかしかしてなかったからね

 

明日から仕事

 

4日行けば休みなのはでかい