おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 3 17

地上だろうが地獄だろうが

 

起きる

金曜日  生きる

 

野球の興奮が覚めなくて1時ぐらいに目覚めてしまったので睡眠の質は良くない

 

朝ごはん食べる

1日置いても唐揚げ粉で作った唐揚げは美味い。

 

出社

 

定時で終わり。改善の書類とりあえず出したから後は通れば。通すしかねぇんだよ

 

飲み会の予定だったけどなくなった。

つまりいつもの金曜日

 

打つか

 

ホールへ。ヴヴヴを打てる金は無いので久々にパチンコ

 

ちょっと前に出てクイブレ2っぽくて良いと好評のsin七つの大罪を打つ

名前的にメリオダスが出てるアレかと思ったら全くの別物だった

 

https://www.7-sins.tv

 

2017年にアニメ化してたらしい。

ホビージャパン発の版権のようだ

 

ん、確かクイブレもホビージャパン発だったよな。

 

同じ版権だから高尾が出したんだろうか。

何にせよ期待しちゃいますね。

 

1台あいてたら座る

 

昨日今日と1200ハマり単発、1000ハマり単発っていう地獄みたいな履歴だから怖い。

高尾の台ってほんとに319か?ってくらい当たらんことあるからなー。

 

16kで初当たり

 

打感は各所で言われている通り、クイブレだわ。

カスタム付いてるけど全く役に立たないのも高尾っぽくて良い  褒めてないけど

 

先読みチャンスカスタムにしたけど先読み無しで当たったからね。

心臓保留スルーしたくせに

ほんと高尾

 

で、Rushは取れず100回の時短

 

こりゃ終わったな、と思いながら消化してたら20ゲームくらいで引き戻し!

 

時短100回の振り分けのうち2%で確変の確率で抽選受けれる振り分けあるから、多分それを取ってたんじゃなかろうか。

薄いところ引く天才だから

 

 

で、Rush突入

 

 

13000発出して終わり

 

 

いやぁ、めっちゃ楽しい。

右打ちほんとクイブレ2だ。出玉も良い。

ロングSTタイプがパチンコって感じがして1番好き。

当たる時はサクッと当たって2400発ドーンって出るのが良い。

このスペックでクイブレ出してても良かったのでは?これが試作機で本命のクイブレをスマパチで出してくれることを祈る

 

 

何にせよふらっと打ちたくなるような出来なので楽しみが増えた。319だから甘くはないんだけど

 

 

久々に勝てた。

勝利のラーメンを食べて帰宅

 

明日から3連休

 

 

なんだけど、明日は天気悪いしだいぶ寒くなるらしい。

ヤドンのコミュデイなんだけど外でやれなさそうだなー