おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しもつき6

勝てない

 

今朝の続き

 

病院終わり後、昼飯に。

ラーメン食べた。ここのラーメンはチャーシューが恐ろしいくらい分厚く、柔らかくうまい。

なかなかここと同じようなチャーシュー出すところはないので、代わりのきかないラーメンである。

 

家帰って少し休んでからホールへ。

 

クイブレ相変わらず座られていたので、乙女6に座る。

 

2.5kで当たり。当たりが早いのは素晴らしい。

 

ムラマサをシバくことが出来たので、無事Rush突入。

ほんとね、オウガイばっかだと萎えるというか、絶望感しかない。

 

さーこれで爆連してさっさと帰ろうね

 

 

スルー

 

 

ざけんなこら

 

とはいえ、1800発くらい持ってるので今辞めれば勝ち

 

辞めるわけなく続行

 

持ち玉溶かしたところで辞め。

クイブレ空いてるか確認しに行ったらあいていたので、着席

 

さて、打とう。今度こそ当てたい

 

 

累計6.5kで当たり

 

今日は早かった。助かる…あとはRushさえ入れば

 

 

入らず時短。

 

時短でも100付いてくるんだから、ワンチャンある。時短引き戻し芸人舐めんなよ!

 

 

引き戻しなし。

 

 

持ち玉消化したら帰ろうと思ったが、持ち玉で無事当たる。すごい、初当たりはかなり軽い!50%なんだし次はRush入るよね。

 

 

時短

 

 

 

スルー

 

 

 

持ち玉溶かして終わり。

 

 

時間も時間なので辞め。-8k

 

ライトミドル、ミドルを8kで3回初当たり取れてるからかなりいい方なんだけど、伸びなきゃ意味が無いんだなぁ…

 

 

11月になって運が戻ってきたので、どうにか伸ばしていきたいね。

 

 

手を使うようになってからか頻繁に手が痺れてきつい。来週も続くようなら病院行くの検討するか…