おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しもつき26

決戦前夜

 

起きる。今日はおやすみ。

8時くらいまで寝たろと思ってたが、生活リズムが整いすぎて二度寝ができない。

おかしい、仕事がある日はいつまでも寝れる気がするのに。

 

7時過ぎまで布団内でゴロゴロして、朝ごはんを食べる。

リゼロのAタイプでも打ってみるかなーと思い近くのホールに行ったが、来店イベントがあるらしくえぐい並びをしてた。

 

少し車内で待ってから一般入場

 

すげぇ…スロット満席だ。

ジャグラーも座れないし、バラエティのクソみたいな台ですら座れない。

 

これが来店イベントの効果か。てか今日は平日だよなぁ?

 

ここまでガッツリ客が付くということは、それなりに設定に期待できるんだろうな。

抽選受ける価値はあるかもしれないね

 

ただ、間違いなく競争率が高いから、勝つの厳しそうだなー。

 

 

打てないのでやめ。

お昼に天一を食べた。

うーん、こんなんだったけなぁ。

しばらく食わなかったから忘れてるだけなのかもしれないが。

 

フラフラした後に実家に帰宅。YouTube見てたら終わる。

 

明日は旅行だ。温泉入ってゆっくりしたい