おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす 7

これが月曜日

 

起きる。テレビをつけたけど布団から出たのは1時間後

 

いやー、やっぱ月曜日は無理ですね。体が起きることに対して拒否反応出してる。

仕事なければ有給入れてたけど、やらなきゃいけないことがあるので渋々出社

 

午前中で終わらせた。いつでも帰れるなーと思ってたが追加で色々やることできたからそれなりに退屈せずに済んだ。

 

荷物が届くので定時帰宅。

久々にカルビスープ作ろうと思ったけど、久々すぎて具材色々買い忘れた。ボケが回ってるかもしれない。

リングフィットは手抜いた。ミッションだけ受けて終わり。腹筋ばかりだった。

 

届いた荷物はAmazonで買った600㎖の爽健美茶のケース。お店で買うと玄関まで運ぶのめんどくさいんじゃ…

 

グルミクやって、本読んで、YouTube見てと、一通りルーティンこなして現在に至る。

 

コンタクト切れそうだったから半年分購入。今月のクレカは結構高くなりそうだ。年末に実家で食べようと思うカニもそのうち買わないと。馬刺しもそろそろ食いたくなってきたんですよね。

ボーナス出るから多少はね?感覚で買うと一瞬で無くなるから難しい。スマホ買い替えたいから余計金銭管理しないといけない。

 

 

やはりパチで勝つしかないのではなかろうか。

 

禁書目録か、出玉だけ求めて北斗に座るか。

北斗無双何回か打ってるけど確変入れたことないんだよね。かなり相性よくなさそう。

あとは何より打ってても楽しくねぇってところがきつい。ホントにただの作業というか。

 

かわいい女の子がワーッて出てかつ出玉もモリモリ増える機種ないですかね?

 

クイーズブレイド2かな。

 

 

明日はもっと冷えるらしい。無事に家を出ることが出来るのか