おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす30

さよなら北斗無双

 

起きる。実家なので二度寝が捗る。

 

9時に起きた。朝ごはんにフライングしたお雑煮を食べる。すいすいとコメを潰した塊が入っていくわけだから、まぁ太るよね。

 

午前中に年末年始の買い出しを両親とする。いつも行く中央市場に行って色々買った。

マグロのサク、サーモンのサク、ブリカマなどなど。ブリカマは塩焼きがうまいんだな。昨日飲み屋で頼んだんだわ。

 

お昼はどこも混んでたけど、久々に回転寿司に行った。普段はちょっとお高めの回転寿司なんだけど、今日は100円寿司。くら寿司だね。

 

ビッくらポンで鬼滅やってないかなーって思ったけどもう終わってた。1回だけ当たったがくら寿司の自社キャラのペットボトルホルダー。なんとも言えん。

 

お味はまあ、100円寿司の味だな。

クソまずいわけでもないし、普通の寿司では味わえない100円寿司の味。

しめ鯖は普通に美味しかった。それ以外でうめぇな、って思ったのはカニカマ天ぷら寿司だった。

 

家帰って少し休んでから洗車に行く。

 

雨ポツポツ降ってるんだが?

 

とりやめ。近くのホールに行く。

 

CR機撤去前にクイブレ打ったろ、って思ったんよ。ピーワールドにも書いてあるし。

 

 

 

ないやんけ

 

 

 

既に撤去された後だった。ううん…

 

 

なのはでブイブイ言わせたくてなのはに座る。99やし北斗よりは余裕でしょ

 

 

17kで初当たり。250ハマり。

もっと早く当たれや…

 

 

そして時短突破できず。最悪の状態である。

 

タバコ吸ってとあるだけ打って帰ろうかな…って思ってフラフラと戻る。

 

北斗無双空いてる。

 

座る。散々ボロクソになってるのに北斗に座っちゃう。病気やね。

 

 

2kで当たり。

意味わからんくらいくっそ寒い演出で当たってビックリした。これで当たるなら昨日一昨日で初当たり10回は取れてますけど?

 

そしてあっさり確変突入。

やべぇ…今までのクソみたいな引きの折り返し地点きたか?ガンガンだすぞ〜

 

 

10連12000発で終了。

 

プラスまでもってこれた。嬉しい。

めちゃくちゃ振り分け負けしたから出玉少ねぇんだわ。16R3回しか引けてないからね。

 

とりあえず良かった。流して特殊景品貰って、買い取ってくれる物好きがいるお店に行く

 

19時まで休憩

 

現在18時03分

 

 

タイミングわるかったなぁ…

 

 

タバコ吸ってもまだまだ時間が余るので、スロのうまい棒に触れてみる。

ちょっと触ってBIG引けりゃ時間つぶしになるよね。

 

 

2kで1000枚でたわ。

 

なんやこの神台

 

スランプグラフ見てなんとなくやれそうだなー?って思って打ったら6の合算まで上がったよね。6なのかな?

 

19時になったから辞めたけど。やっぱりAタイプなんだよなぁ。

 

 

帰って飯食ってジョジョ見て現在に至る。明日の午前中こそ洗車しにいくぞ。