おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

みなづき15

ふとした時に曜日がわからなくなる

 

起きる。昨日夜遅くまで動画を見ていたから眠気が酷い。朝から目玉焼き作ろうと思っていたけどそんなリソースなどない。

机の上にあったラングドシャふたつ食べて出社

 

今日は生ジョッキ缶が再販される日。前にめっちゃ入荷してたセブンならまた入荷してくれるはず!と他のコンビニに寄らずに一直線

 

取り扱ってねぇ…

 

うん、売り切れた形跡とかもなかった。これ普通に入荷してないやつだ。

 

無駄ボーン。悲しみ。仕事終わりにワンチャンかな。

 

仕事。一日早く見積書が届いたので、社内稟議対応を一日前倒し。

それなりの資料が出来たので、明日確認してもらおう。シミュレーションの方はあまり進まなかったから、明日はそっちメインかな。

 

ドロップアウトしたのもあるが、隣の席のパイセンが結構気遣ってくれて声掛けしてもらえてる。次の日に疲れが出る前に早めに帰ろう、と。

 

常に疲れてるからあんま意味ないんですけどね。

 

 

帰りに寄らなかったコンビニ、スーパー5件ほど寄ったけど全滅。

全部売ってた形跡はあったので、朝の選択を完全に間違えた。

また次買えるようにしよう。発売スケジュール見たら一応月イチで販売してくれるみたいだからね。

 

 

スーパーで買ったサラダと半額の刺身が夕飯。サーモンの刺身が恐ろしく水っぽくて不味すぎて食えなかった。こんなに水っぽいサーモン初めてだ。運がない。

GF打った時の運の反動かな。それならもっと連チャンしてくれても良かったのに

 

 

今日は早めに寝るように心がけよう