おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす 18

久々の晴れ間

 

起きる。外を確認。

降ってない。積もってない。

 

よし。

 

いつもの時間に出社。

スイスイーっと道路走れるの最高ですね。

 

創立記念日だかでロゴが入ったクッキーもらいました。そこそこ良さそうなお店で外注したやつ。

なかなか美味そう。まだ食べてないが、食べたらレビューする。

 

仕事中にすごーくケンタッキー食べたくなったので、夜はケンタッキーにすると決めていた。

 

お仕事はなんともいえん。

モチベーション上がらなさすぎてまずい。

年末が近いからか、そもそも何かしら問題があるのか。

 

わからんね。

 

 

定時で退社

 

ヤマ電寄ってギフトカードの使い道を探す

 

プロコン7000円するのか。使い道としては良き。

後はちょっと気になってるのが肩に乗せるタイプのワイヤレスイヤホン。

どんな感じなんだろ。

パッケージ見た感じテレビの音を近くで聞けて良い、って謳い文句だったから、それなりに音漏れするんだろうな。外じゃ使えなさそう。

面白そうだけどちょっと微妙

 

ザイグル  良き。

今のところザイグル買うのが1番。

でかいやつかコンパクトなやつか。

大は小を兼ねるとはいうものの、掃除が面倒くさそうだからコンパクトサイズの方でいいかもしれない。

 

品揃えがアレなヤマ電だったから、もう少し大きめのヤマ電行って物色した方が良さそう。

 

 

帰りにケンタッキー寄って、6ピースパック購入。

サイドメニューはコールスロー、骨無し、ビスケット。

ビスケット頼んだ後にポテトでよかったなぁーと即後悔。

 

家に着いて食べる

 

 

前に、リングフィット。

おてがるトレーニングのコースメニューを2つ。

脂肪燃焼とぽっこりお腹のコースをこなして終わらす。お手軽が今のところちょうど良き。

しっかりメニューの方が効果は高いがダメージも大きい。

 

 

ケンタッキーを食す。相変わらず美味い。

来週のクリスマスはスーパーのローストチキンとスパークリングワインでキメよう。

 

スパークリングワインの前に鬼滅の刃シャンメリー消化しなきゃなんだけどね。

 

 

明日は朝からBLOOD+打ちに行きます。久々に打ちたくなりました。