おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

25 Jan 22

書かずに寝そうだった

 

起きる。まだ火曜。きつい。

 

ご飯食べて出社。

今日もなかなか覚えにくい仕事からスタート。

先輩の手を借りつつ定時ギリギリまでかかって終わり。

ベテランの人とかはこれを2箇所掛け持ちでやるんだからすげぇもんだ。

 

いろいろ世話になった先輩にお礼を言いつつ帰宅。半年後にはもう少しまともに動けるように慣れていくしかないね。

 

疲れたので酸っぱいものか食べたくなり、鯖の押し寿司を購入。

いつからしめ鯖食うようになったかわからんけど、好きなんだよなぁ。親も別に好きではないみたいなので、確実に一人暮らししてから食の幅が広がったと思う。

 

実家にいた頃には食わなかったものをめちゃくちゃ食うようになったからね。

食の幅を広げるためにも、独り立ちするのは大切なんじゃないかと思います。

 

北斗見てスマホいじって現在に至る。

あと3日後にはヒスイ地方に行けるのでそれまでの辛抱。

再来週にはビルディバイドの新弾も出るし楽しみだね。

 

世間の風邪が正直2月までに治まるかと思ってたけどそんなことなさそうでつまらん。

心配だからー、で症状も出てないやつが無駄に検査受けに行くから誤判定で数が増えてるとしか思えないんだけど。

 

がっつり症状出てて判定出てる人どれぐらいなんだろうね。半分以下だと個人的には思ってるよ。

はやくこの茶番を終わらせて休みの日を自由に過ごしたいものだね。