おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

26 Jan 22

存在意義とは

 

起きる。まだ水曜日。

とはいえもう2日働いたのは偉い。

 

出社。今日は軽めの仕事でした。

軽めなので2時ちょっとには終わった。本来ならお昼前に終わっててもいいんだけども、いろいろ待ち時間があったり、誤ってボルト類ぶちまけて探すのに無駄な時間使ってしまったのが大きなロス原因。

 

しかしまぁ、全部見つかったのは本当に良かった。今後は二度と横着して取ろうとしない。

焦るだけ損するのはよくわかった。

 

午後はかなり割と暇だったので、ごみ捨て行ったり何か改善提案のネタが無いか探してた。

 

明日のシフトが出たので見て見たが

 

めっちゃニートじゃんこれ

 

くそ暇になりそう。日報に何書けばいいかわからんレベルだぞこれ。

 

こうなら明日休まんか?って言われた方がマシじゃねぇか。

 

とはいえ、午後から抜ける人がいたり、流行り病の影響で自宅待機してなきゃいけない人がいるので何かしら仕事降ってくるとは思うんだよね。

 

なけりゃ自分で探すか、作業慣れした人の作業の様子みて、自分の中に取り入れたりしよう。

 

当たり前の定時帰宅。

本屋に寄ってオッドタクシーかくちべた食堂売ってないか確認したけど、両方ともなし。

ごりせんの2巻があったので買った。

相変わらずの死亡フラグをへし折るゴリラ先生。面白い。

 

グルミクではプリキュアコラボが始まり、久々に気合い入れてガチャ引いた。

 

うーん、出ない。

 

ガチャ結構渋いからね。仕方ないね。

だいぶ放置してたので楽曲クリアするだけで石沢山手に入るから、ぼちぼちやってって引ければなー、と。

 

FGOも急にエレシュキガルPU出たからびっくり。月姫コラボ(仮)まで石貯め続ける予定だったけど崩れたね。

 

相変わらず引けなかったけど。

昇格演出ランサーで勝ち確したけどヴラドでマジでブチ切れそうだった。

 

あと2日で休みだ。