おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

14 Nov 22

げつよう

 

起きる。何回か夜中に起きたので寝た気は微妙

 

朝ごはん食べて出社

 

仕事は忙しいか?って思ってたがそこまででもなかった。共用備品の順番待ちが長くてそこくらい。

 

提示帰宅

前々から買ってあったとんこつニンニク鍋の素を使って鍋を作った

 

封切った瞬間に二郎っぽい匂い。すごく味の想像がつきやすくて良い

 

白菜売り切れてたからキャベツ使ったけどこれはキャベツで正解だね。

 

そこそこ体動かしたので買っておいたオリオンビールで鍋を流し込む

 

寝っ転がってスマホ見つつ、早めに風呂入って風呂上がりのアイス食べよーって思ってたんだけど

 

 

寝てたわ

 

 

ソファに寝袋置いとくのよくないかもしれん。寝るわ

 

予定崩れてシャワー浴びて水飲んで現在に至る

アイスは明日食べよう

 

 

AmazonのVユニ招待来た。とりあえず1個は手に入ったね。他のやつがどれくらい当たるかなー