おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

15 Feb 22

Daisuke

 

起きる。寝つきがあまり良くなくて起きたり寝てたり、目をつぶって頭の中がまとまらない状態で寝てるのか起きてるのかわからん状態が多かった。

 

夜にエナドリは飲むもんじゃないね。ZONE飲むのは朝にしよう。

 

朝ごはん食べて出社。

 

午前中でパパーッと仕事終わらせた。注意力が散漫になっててちょっと下手したらマズイミスをしたから今後は気をつけないと。

 

改善提案もほぼほぼ出来たから後は見せるだけで終わりそう。ノルマ分達成できるから今期は何も心配しなくてよさそう。

 

あと、明日から中途の新人さんが来るらしい。自分の下が出来るわけで。

追い越されないか心配だわー。聞かれても答えられるように自分の技能高めていかんとなあ。

 

 

定時で帰宅。なかなか平日にSwitch触る気起きなくて、飯食ってFGOやってYouTube見てたら終わった。

 

おちんぎんの日なんだけど、休出した割には金少なくね?ってモヤってたんだけど

 

あぁ

 

 

 

稼働日少ないからか

 

 

正月休みとか三連休とかあったからね。

先月より3日稼働日少ないんだもの、そりゃ減るわ。

 

今月も稼働日少ないから休出分で稼がないとな

 

世知辛いのじゃぁ