おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

やよい 18

連続で働ける日は3日まで

 

 

起きる。今日は寝起きが悪くて5分ごとのスムーズとの戦い

 

朝飯食べて出社。

思ったより早めに必要な書類が届いたので、月曜日の報告会を明日に前倒しした。

ちょっと突っ込まれそうなところがあるから、そこの説明上手くできるかだなー…

 

 

あと、今日定年退職で1人辞めていきました。お疲れ様でした。

 

なんやかんやそれなりに務め続けてしまっているので、入った頃いた人がどんどん離れていってしまうのをよく見るようになった。

来月も1人離れてっちゃうし。

組織そのものが変わるから自分が離れる可能性も大いにあるんだけどね。

 

定時後のナンセンスな会議に出て、帰宅。

 

夕飯食べて、YouTube見て、ソシャゲやって現在に至る。

米も尽きてしまったので朝食べる主食がない。朝から赤いきつねはやりたくないしなぁ。

 

オートミールがまだ残ってたから、久々にオートミール茶漬けでも食べようかね。

 

 

明日乗り越えればカニが届くんです。

届いたらその日は冷凍庫に入れといて、土曜のあさイチで取り出してゆっくり解凍して、夕方頃から優勝しましょうかね。

 

お金が全くないから土日引きこもって終わりそうだし。給料日前のどうすることも出来ない土日ほど悲しい休日はないよね。

 

iTunesの整理とか、まだ放置してた割れた瓶を新聞紙に包んで危険物の日に捨てられる準備とか、後回しにしてたことを消化する日にしよう。

 

片栗粉買って、唐揚げの日にするのも悪くないね。カニとぶつかるから日曜日にしようかな。