おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

21 Feb 22

とっきゅうじゅじゅちゅ

 

起きる。月曜日です。おはようございます。

 

朝ごはん食べて出社。

朝からちゃんと米と味噌汁を飲むと気持ちが上がる気がする。

 

お仕事。

あまり体動かさないアレだろうな、と思ってたがガッツリ体動かすやつだった。

月曜日からなかなかに疲れたが、いい感じに覚えていたところがあって褒められたので良し。

 

定時で帰宅。

コスパ飯を求めて鍋を作った。

最初はゴマ豆乳鍋とか外道wwって思ってたが、今では1番好きだったりする。うまいんだわこれが。

 

時間が余ったのでゲームするかなにかするか迷った結果、呪術廻戦を履修することにした。同期も見てて面白い、と言っていたのでつられた感じ。

 

5話くらいまで見終えた。JUMPっぽい作品ですな。なかなか面白い。

呪いを題材にしてるだけあって、両面宿儺とか洒落怖で履修したワードがちらほら出てきて良い。

コトリバコとかやべーやつ出てくれんかな、と淡い期待を抱く。

 

明日は2022年2月22日

 

めちゃくちゃパチ屋が熱そう。

多分パチンカスが大量に並ぶんだろうな。

 

おじさんはもう不戦の約定をしたから打つことはないけど。

5号機撤去されたから打ちたいと思える機種もないんだな。

設定の入った偽Aももう打てないわけだ。

熱くなれないよねぇ。

 

あと普通にお金ないわ。

ゴールデンウィークには旅行行きたいし、ある程度お金貯めておかないと。

 

福島とか山形辺り行ってみたいんだな。福祉までうまい馬刺しを食い漁りたい。