おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

22 Feb 22

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

パチスロ激アツ日

 

起きる。2がめちゃくちゃ多くつく日なのでスーパー猫の日なんだとか。

 

一昔前なら有給ぶち込んでホールに行ってたかもしれん。

 

今はお仕事なんですけどね。

 

朝ごはん食べる。鍋の残りを食べようかと思ったが、ご飯炊いた残りあるし漬物とかウインナーとかもあるからウインナー定食にした。

食べきりサイズの黄色い沢庵欲しいわ。

 

出社。

今日も昨日と似たような感じで、体けっこう動かしたので疲れた。システムメンテナンスのためかパソコン5時から使えなくなるとのことで、めちゃくちゃギリギリに終わったので焦った。何かしら抜けてそうで怖い。

 

ちょっとだけ残業して帰宅。

の前にファミマに向かう。ウマ娘チップの発売日だった。昼にTwitterみて知った。

朝知りたかった。少し早起きしてファミマに行ったのに

 

案の定、プロトレーナーが生息しているようなので売り切れてました。

やる気アップスイーツといちご大福はあった。まんまるやきはもう作らなくなったのか、2店舗見たけどPOPごとなくなってた。悲しい。

 

こんな風に書いてるけどおじさんウマ娘ログインしかしてないんだよね。

 

 

家帰って飯食ってじゅじゅちゅかいせんの続きを見て現在に至る。

12話まで見てだいぶ面白くなってきた。

胸糞描写があると見るのつらいけど面白くなってくるよね。オッドタクシー4話を見ろ。

 

オッドタクシー。

劇場版、今のところ住んでるところだと1箇所でしか上映しないのがきつい。

遠くはないけど、普段絶対車で行かないような所なんだよな…

うーん、そして4/1は金曜日

 

有給使って見に行こうかな。