おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

触媒

ちょっと触媒揃えてくる

 

 

 

月曜日!ものすごく休みたい!

 

だが仕事に行かねばならぬ。なんという惨い仕打ち。許すまじ。

 

 

朝から金曜の仕事の後処理してたけど思ってた以上に時間かかったし、立ちっぱなしだしですごく疲れた。気温は先週からかなり下がったが、工場内は暑い。

 

気持ち程度残業して帰宅。

ガチャ更新18時からだった!

 

スーパーでホットケーキ買おうと思ったが売ってなかった。いや、正確にはホットケーキミックスは売ってたが、夜に焼く気になれなかったので既製品で済まそうと思っていたのだ。

 

 

うん、触媒用意しなかったから散々な結果だったよ。やはり触媒は用意しなければいけない。

 

まだ夏イベ用にFGO君に投げ銭してないから、諭吉1枚くらいならお布施しても良いと思ってる。

 

ただ、前回のカーマでお布施しすぎたから、還元してくれてもよかったんですけど。

 

 

f:id:surooji:20200824235535p:image

 

 

多分殺生院に全て持っていかれている気がする。

 

 

頼んでた馬刺しの不在届が入ってた。

発送通知来なかったからまだかなー?と思ってたが意外と早く発送したようで。

 

明日定時帰りして受け取ろう。