おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

20 Feb 22

休みとは

 

起きる。二度寝

 

少し早めに起きる。朝ごはん食べてまた寝てた。

 

起きて眠気覚ましのコーヒーを買うために近場のセブンへ。ヒスコレ売ってたりして、と淡い期待を抱きながら店内に入る

 

マジで売ってるやんけ

 

 

バラ売りで10パックあったので全部買った。

高いコーヒーになってしまったが後悔はない。

 

家に帰ってYouTube見て、お昼の時間

 

家族でかつ花亭へ。

久々に行ったが、カツがうまい。カキフライフェアやってたので、ロースカツ&カキフライ定食にした。

美味いけどカキフライ事態が小ぶりなのと、タルタルの味が強すぎてカキフライの個性が潰されている感

 

ちょっと惜しかった。

 

食休みしてからアパートへ。

車の保険の住所が前のままだったのでディーラーに行って更新。

帰りにいつものファミマに寄ってみると

 

 

 

f:id:surooji:20220220222811j:image

 

 

ついに!まんまる焼きを買うことが出来た。

この時間帯ならまだプロトレーナーが来ていないのか、既にシールを集め終えたのか分からないが、買えた

 

 

帰宅してポケモンやって、夕飯

 

前買っておいたサトノダイヤモンド唐揚げとまんまる焼きがディナー。

 

まんまる焼き、すごく懐かしい味がして好き。というか久しく大判焼き食べてないだけなんだと思うけど。冷凍のやつもこんな感じの味なんだろうか。

 

ヒスコレ開封したけど、アルティメットレア2枚で終わり。箱1のプリシクは前任者に持ってかれたようだ。

 

ウルトラレアも出なかったな。KONAMIで当たったやつに入ってることを祈る

 

 

明日からまた1週間仕事

 

きちゅい