おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

31 Jan 22

月末

 

起きる。月曜日は寝起きがきつい。

夢見もよろしくなかったのでよりきつかった。

 

朝ごはん食べて出社。

 

今日のお仕事は…前に先輩に聴きながらやったやつだ。流石に覚えたのでサクサクッとやって報告して終わり。

 

ただ、片付けというか、仕上げの部分がどうしても手際悪くなって無駄に時間かかっちゃってるのをどうにかしたい。

 

やたら時間かかってるんだよなぁ…今日はミスとかしなかったからほぼ工数内に収まるはずだったんだが。

これが収まらないとなかなか掛け持ちで仕事任せてもらえなさそう。

1番下っ端とはいえ、仕事量明らかに少ないから少し申し訳なさあるんだよね。

 

空き時間は仕事探していろいろやって終わり。

 

明日からちょっと組織が変わるのでどうなるか楽しみではある。無駄に緊張する必要はなさそうだ。

 

モスに寄って帰宅。今月までチケット配ってて、今日やっと集まったので来月使う。

バーガー1個無料はでかい。

ピスタチオシェイク飲んだけどこれもなかなか美味しい。

 

モスバーガーは新しいメニュー食べてみたいけど、置きに行っちゃう癖がある。

ロースカツバーガーか、モスバーガーに行っちゃう。

前とびきりチーズ食べたけどだいぶ美味しかった。チーズバーガー系あまり食わないんだけど、とびきりチーズはホントに濃厚でうまい。

 

家帰って飯食ってアルセウスやってた。

 

オヤブンをぼちぼち捕まえられるようになってきたからだいぶ楽しくなってきた。

でけぇヘラクロス欲しかったけどすてみタックルで自滅してった。困るわぁ。

 

 

明日も同じ仕事なので、今日より早くおわすことを目標にする。

 

あと、ビルディバイドのホロテリトリー欲しすぎたので金曜日に有給入れる決意をした。