おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2 Apr 22

ストリーミングシェイパー

 

起きる。土曜日なので最高にテンションが高い。二度寝

 

起きる。7時ちょっと。通院する必要があるため少し早め。起きて支度して病院へ。

 

通院おわり。

車の点検が15時からあるのでそれの準備

 

タイヤを履き替えてもらおうと思うので夏タイヤを積む

後部座席を倒せば余裕で入りました。

 

アパートに戻ってグダグダ過ごす。

お昼の時間になったので食べに行く。海鮮の気分だ。前々から行ってるところで海鮮丼があったからそれにしよう。

 

 

f:id:surooji:20220402231210j:image

 

うん、なかなかいい感じ。

海無し県でコレならありですね。

1600円ほどなので毎回は頼めないけどね。。。

何より、ランチメニュー変わってて、アジフライ定食があったからそっちがめちゃくちゃ気になった。

800円ですからね。安いしアジフライめっちゃ好きだから気になる。今度食べに行こう。

 

帰りにコーヒー買って、点検の時間までほげーっとする。既存のデッキを少し改良した。神兵は諦めた。

 

ディーラー行って点検開始。

そこそこ距離数増えてきたし、来年の車検はちょっと高くなるかもね…とのこと。

こっち戻ってきたし距離数増える前に新車どうっすか?ってオススメされたけど、今の財力じゃとても新車など買えぬ。

 

ある程度は覚悟して乗り潰すでぇ。

 

1時間ちょいかかるので暇やなーって思ってたが、写真フォルダ漁ってたら退屈しないで済んだ。懐かしさに溺れた。

 

その後は実家に戻ってグダーっとすごして、夜は友人らとSkypeで話して現在に至る。

オッドタクシーは来週か再来週辺りに友人と見に行こうかな。