おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

9 Apr 22

びるでぃば

 

起きる。土曜日なので3度寝ぐらいした

 

いつものように朝ごはんを食べて、ゴロゴロ

 

昨日よりえとたまに吸われた分のお金をおろすためにお出かけ

 

フロントガラスにウンが付いてる

 

今日スロット行くべきだったか。

お金おろすついでに洗車もした。

いい天気なので乾きがよかった。

 

昼飯はいつもの定食屋でアジフライ定食食べようかな、と思ったが夜飲む予定だからあまりハードなものは食べたくない。

 

セブンのうどんにした。食べて五分後ぐらいに腹減ったのは気の所為

 

そのまま寝転がってたら友人が来た。

ひたすらにビルディバイドやった

 

自分が使ってないエースとの対戦は面白い。普段使わないカードを見れるところがいいよね。

 

夜は飲み屋へ。こうやって飲み屋で飲むのだいぶ久しぶりな気がする。

 

f:id:surooji:20220409234836j:image

 

エサヒィ…(サッポロ黒ラベル)

 

外で食べる焼き鳥が美味い。

 

明日はオッドタクシーの映画見に行きます。楽しみだな