おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 1 18

クソ台

 

起きる まだ木曜日であることに驚きを隠せない

 

朝ごはんを食べる

出汁うどん

具がないから寂しいね

 

出勤

 

お仕事

 

人が少なかったからめっちゃ働いた。

久々にしっかり間接時間無しで働いたから疲れたわ。

 

定時で終わり

 

だいぶギリギリでしたけどね

 

頑張ったしスロット打てばかてるかもしれん

 

パチ屋

 

新台のマクロスを打つ

 

 

 

クソ台

 

 

まずレア役が仕事しない時点でクソなんですね。

強スイカ、強チェリーじゃないとワンチャンないのほんとゴミ

 

多分高設定ほどAT中のCZも恵まれてるっぽくて、低設定だとどう足掻いても出ない

 

ボナもCZ中の2択当てなきゃ入らんからエスパーじゃなきゃ勝てない

 

おじさん的にはSAOクラスのクソ台認定

 

何回もパネルぶん殴ろうと思ったもの

 

初期ゲーム50ちょいでどうやって擬似ボ10回引いて上位AT行くのかわからんわ。

 

これはクソ台。二度と打ちません

 

-34k

 

ほんと勝てん。ギャンブルどうやって勝つの?やっぱ早めに厄除け大使行かなきゃダメかもしんない

 

ギャンブルの勝ち方教えてくれ

 

 

明日行けば休み  あと新年会

 

明日の仕事はどうだろうか、多分今日ほどでは無いがまあまあだるそう。